Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 7/7 七夕のめっちゃ癒しカフェ

直前になりましたが明日のイベントのお知らせです。いつもお世話になっております東白楽のサロンドクオンでのイベントに出展します。

めっちゃ癒しカフェ

日時 2015/07/07 14:00~20:00

場所 サロンドクオン

東急東横線 東白楽駅徒歩3分

アクセスはこちら

http://salondekuon.com/access/

明日の私のメニューお知らせしますね~

*BodyTalk体験
20分 ¥3000

今、あなたのカラダ、ココロ、精神…どこのバランスを取ることが必要なのか?ということをカラダに直接聞いていき、タップ…頭と胸をトントンと軽くたたく…をしていきます。道具も何も使わずにご自身の自然治癒力をアップさせる施術法です。

*ヒーリングメッセージ(チャネリング)

あなたに今1番必要なメッセージをお伝えします。どこからのメッセージになるかは 大天使やアセンデッドマスター、スタービーイング、ご先祖様、亡くなったペット…etc. その時のお楽しみという事になります。

10分 ¥1500
…カードにメッセージを書いてお渡しします。

20分 ¥3000
…カードはありませんがその分たくさんの情報をお伝えしていきます。録音可

*花咲く舞の輪(チャネリングセッション)

コノハナサクヤヒメさまからあなたに必要なメッセージをいただきます

15分 ¥3000
私以外の出展者の方々はこちらを見てくださいね。

http://s.ameblo.jp/aroma-kuon-macky/entry-12041427137.html
明日は時間午後からスタートになりますのでご注意下さい。その分夜遅くまでやっていますので普段平日行けないという方もいらしてくださいねー*\(^o^)/*

お会いできますこと楽しみにしております(^o^)

0 Comments

Add your comment