Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 明日のイベントはメッセージをお伝えします

こんにちは~。

久しぶりのブログ投稿になります。

6/7日曜日
めっちゃ癒しカフェ出展します。

テーブルでの出展という事もあり、メッセージをお伝えします。

*Hearing Message
15分 3000円

大天使やアセンデッドマスター、スタービーイング、ご先祖様、亡くなったペット…etc.

今のあなたに一番必要なメッセージをその場でお伝えしていきます。

以前はカードに書いてお渡ししておりましたが、今回は口頭でのお伝えを中心にしていきます。(録音可)
最近は以前よりもたくさんの情報をお届けできるようになってきていますので、カードに書ききれない事の方が多くなってしまいました


同じ時間でなるべくたくさんのメッセージをお伝えできるように、と思っています…

…が、

今これを書いてる途中ですでにメッセージきておりますが

長い言葉が有益な事もあれば、短い一言が的確…的を得ている事もあり、どちらが優れているという事はない

との事です

その方に一番必要な言葉をお届けする事にいたしますね!



*花咲く舞の輪(コノハナサクヤヒメのメッセージ)もお伝え可能です。

明日はテーブルですが、
場合によっては


*BodyTalk
*未来へのこだま(エネルギーワーク)


も体験可能ですのでご希望の方は遠慮なくお声かけくださいませ。





日時 2015/06/07(日)11:00~16:30

私の出展は13:00頃からとなりますm(_ _)m


場所 サロンドクオン
東急東横線 東白楽駅 徒歩3分

http://goo.gl/maps/ONSJZ


私以外の出展の方々の内容は

槙子さんのブログ

こちら

をご覧くださいね。

また追加で
宇宙ヒーリングの康 晶仁さんも出展が決まっています。

ご紹介記事は こちら


明日お目にかかれるのを楽しみにしています(*^^*)




0 Comments

Add your comment