Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 ありがとうございました♡

昨日、3/14 めっちゃ癒しカフェ終了しました。

BodyTalk体験セッション、初めての方がいらっしゃいまして、タイミングよく受けてくださったようです。


まだまだBodyTalkの名前を知らない方もいらっしゃいますが、数年前に比べて、単に名前を知っていただくための活動という段階から、普通にご利用いただいていくための活動に変化しつつあるな、ということを感じます。

そして新しいセッション

花咲く舞の輪 チャネリングセッション

全く相手の方のお話を聞かない真っさらな状態で、今必要なメッセージをコノハナサクヤヒメさまからお伝えさせていただきました。

このセッションは突然新しく始めるようメッセージで導かれたのですが、その言葉の中に
「この手のメッセージはイベントですでに経験してきていますが、今回からは全く異なることを伝えることになり、あなたも手ごたえを感じるはずなのです」
というくだりがありました。

ご自身でも様々なこと感じることがおできになる方々ですが、今回、私がお伝えすることをきっかけとしてその言葉以上にたくさんの内容を感じていただくことができたようでした。お伝えして本当に良かったと思いました。

メッセージを伝えていく途中、私の内側からも、伝えることへの喜びが大きくわきあがっていくのがわかりました。

ああ、このよろこびの経験をするために私はやっている。

これまでだってうれしい気持ちというのは経験してきているはずですが、これはケタ違いの感覚とでもいうのか…大きな感覚が私の中を駆け抜けていったように思います。

ありがとうございます。これからも続けていきたいと思います。

すでに次の予定のお問い合わせもいただいております。


次回のイベント出展は

はじめは予定がなかったのですが、
3/27金曜日の「めっちゃ癒しカフェ」に続けて出展させていただくことになりました。槙子さんありがとうございます!

テーブル席になりますが、
「花咲く舞の輪」「BodyTalk」どちらも体験していただけます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment