Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 新しいセッションを始めます


ブログでは随分ご無沙汰してしまいました。

今週末 3/14(土)に行われるイベント

めっちゃ癒しカフェ

から新しいセッションを始めます。


花咲く舞の輪(はなさくまいのわ) チャネリングセッション

コノハナサクヤヒメさまから今のあなたに必要なメッセージをいただいてお伝えします。



先日、私の元にメッセージがきまして、チャネリングによるセッションをしていくよう導かれました。



メッセージを下さるのはコノハナサクヤヒメさま。

これまでいろいろな存在からのメッセージをいただいてきましたが、コノハナサクヤヒメさまとの関わりは初めてになります。「花咲く舞の輪」という名前もいただきました。

ほんの数日前の事でしたので、戸惑いもあるのですが、時間をおかないで始めるというのがとても大切なようですので、これから皆様にお届けしてまいります。


◼︎花咲く舞の輪 チャネリングセッション
(イベントバージョン)

コノハナサクヤヒメさまからメッセージをお伝えし、それについてのお話をしていきます。

お1人で 20分 3000縁
お2人で 30分 5000縁
(親子、夫婦、お友達…etc.ご一緒に)

*セッションの感想を書いてくださる方にはフルセッションの割引チケットをプレゼントしますね。

日時:2015/03/14 11:00~16:30(最終受付16:00まで)

場所:サロン・ド・クオン
東急東横線 東白楽駅 徒歩3分

めっちゃ癒しカフェのご案内はこちら

もちろんこの日、従来のBodyTalkも体験していただけます。イベントのご案内は明日にでもさせていただきますね。


新しいセッション…どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment