Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 イベント終了・ありがとうございました

突然の参加でしたが…。

昨日、プチ癒しカフェ無事終了いたしました。

突然だったにもかかわらず、たくさんの方に体験していただきました。本当にありがとうございました(^o^)





賑わっているでしょう?

(今回の写真は主催の槙子さんの撮ってくださったものを使わせていただきました。ありがとうございます!)


今回BodyTalkは座って体験していただきました。




私は ナチュラルケア Mommy's Handsさんの かっさ の体験をしました。




頭と首と肩の部分をお願いしましたが、ハンドかっさや目の部分のメニューもありましたよー。

様々な滞りが短時間で流れていった感じでとってもすっきりしました(^o^)


そして 内なる宇宙の扉 サーシャ&すずさんの光言語&カウンセリング

やっぱり自分の事は他の方に見ていただいてメンテナンスしないとですね、わからないことがたくさんあります。やさしいエネルギーと共にいつも私に必要なことを確認していただいてとても助かっていますし、変化も早いです。

出展しながらも、自分のメンテナンスもしっかりー(*^^*)と本当にこちらではいつも助けていただいてます。

いつも同じメンバーではないのに、いつも楽しく心地よいエネルギーが流れていて、お客様も一度でなくお友達を連れてリピートされてる方もいらっしゃいます。

まだの方、是非一度お越しくださいね。

次回は11/7金曜日になります。またメニューなどアップしていきますね。

いつもありがとうございます💓



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment