Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 明日、急遽出展しま~す(^o^)

こんばんは。

明日、10/19、プチ癒しカフェ、出展させていただくことになりましたー。

当初、予定が入っており、おやすみさせていただくことになっていましたが、、、変更になり。

明日もバッチフラワーのエッセンス体験とBodyTalk体験です。

□月日 10月19日 日曜日
□開催時間10:00~16:00
□場所 サロンドクオン
東横線東白楽駅 徒歩3分

アクセスはこちら http://salondekuon.com/access/

□出展メニュー

◆フラワーエッセンス*セッション

フラワーエッセンスはお花や草、木から作られている液体のことをいいます。これを飲むことによってご自身の気持ちが、変化していきます。バッチのフラワーエッセンスはイギリスの医学博士エドワード・バッチ博士が開発しました。


今気になっていること、考えてること…お話を伺って38種類のバッチフラワーのエッセンスからあなたの今の気持ちにあったものをお選びします。

15分 ¥1000 30分 ¥2000

ミックスボトルお持ち帰りの場合は別にボトル代として¥500…先着5名様限り

◆BodyTalk体験セッション

カラダにあらわれるなかなか治らない症状、繰り返し人生に起こる、似たような状況・・・
これら目に見えることはその背景に人間関係・ストレス・固定観念など
様々な要因が絡んでいて目に見えている状態へのアプローチだけではなかなか改善しません。
BodyTalkでは今のあなたに現れている状態の原因を探し自然治癒力を取り戻し
心やカラダの本当の健康をあなた自身で取り戻すお手伝いをいたします。

30分 ¥2000

今回は椅子に座っての体験になります。




他の出展者の方のメニューなどは

主催のまきこさんのブログご覧ください。

マイナス20歳若返り研究家まきこのブログ
http://s.ameblo.jp/aroma-kuon-macky/entry-11936921373.html



今回は私も時間作って新しい出展者さんのメニューや前回受けられなかった かっさ 受けてみたいんだなー。

お時間ある方、遊びにいらしてくださいねー。お待ちしております*\(^o^)/*





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment