Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 『プチ癒しカフェ』終了しました

9/21日曜日、無事第10回のプチ癒しカフェ、終了しました。

今回も施術をさせていただく、他の出展者の方のメニューを受ける、どちらも充実の時間を過ごしました*\(^o^)/*

BodyTalkは体験セッションとなりますと、10分、15分くらいのものになります。BodyTalkというものはどうやってするものなのか、を体験していただくだけで、出てくる内容としては、どうなのか…ちょっと分かりづらいところもある、とこれまではお伝えしていました。


…でも…最近は私の施術もだんだんと変化してきていて、10分くらいでも、かなりしっかりした内容の場合も出てくるようになってきているように思います



私が今回受けさせてもらった内容は…いろいろと今後のお仕事のヒントになる内容となりました

癒しとかヒーリングって聞くと、どんなイメージもたれているでしょうか?


ホッとする、安心できる、リラックスできる…もちろんそれもありますけど…今のお仕事や人間関係へのヒントになることが聞けたり、物の見方が変わったり…いろいろな側面があるんですよ。

最近は男の方のご来場も増えてるように思います。



次回のプチ癒しカフェは10/3 金曜日になります。


私はテーブル席での出展。どんなメニューにしようかな。BodyTalkは椅子に座ってもできますので引き続き体験していただけると思います。

お時間取れる方、予約はいりませんのでお立ち寄りくださいね*\(^o^)/*


プチ癒しカフェ 会場
サロンドクオン

場所はこちらになります。




たくさんのお越しをお待ちしていますm(_ _)m


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment