Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 プチ癒しカフェ終了しました。

6/15日曜日、プチ癒しカフェでした。


開始の10時からはW杯日本代表の試合があるとあって、
サロンに向かう電車の中でも代表のユニフォームTシャツ着た方がちらほら。
みなさんブラジルに向けてあつーい思いがあるのね~と思いつつサロンへ。

今回は参加二回目とあって、少しばかり、私も余裕が(^_-)

初参加のmaakoさんのスパイスアクセサリー、
始まる前からお取り置きをお願いしちゃいましたー(^o^)
スパイスとパワーストーンを組み合わせたアクセサリーなんですよ。



maakoさんの紹介記事

もちろん私もメッセージをお伝えし、BodyTalk体験セッションもさせていただき、
大脳皮質のタップをお家でもできるようお伝えしたり(^-^)/

終了直前、今回こそは!と流星さんに
自分のパワーストーンのブレスレットの作成をお願いしました。



流星さんのブログ

お隣のブースでお話ししている方との交流があったり
終了後に顔見にきたよときてくださる方があったり
個人サロンならではのアットホームな感じ。




毎回来ていただいても少しずつメニューが違うイベント…
私自身も色々な発信をしていきたいな、と思った1日でした。

来ていただいた方、一緒に出展した方
主催のまきこさん、どうもありがとうございました。

次回は6/27金曜日 平日開催なんですよっ
私もまた出展させてもらいます。
どうぞお越しくださいませ(^-^)/












スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment