Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 6/15プチ癒しカフェ開催です。

今度の日曜日、6/15プチ癒しカフェに出展します。






【メニュー】

*ヒーリングメッセージ 15分 ¥1000

大天使やアセンデッドマスター、スタービーイング、、、
今のあなたに一番必要なメッセージをその場でお伝えし
カードに書いてお渡しします。

*ライトランゲージメッセージ 15分 ¥1500

こちらは宇宙からの音のメッセージ
こちらも翻訳してカードに書いてお渡しします。
録音も可能ですが、機材はご自身でお持ちくださいね。

*BodyTalk体験セッション 30分 ¥2000

イベントではあわただしいので見送ろうかなーと思っていましたが
前回複数の方からリクエストいただきましたので
やっぱりメニューとして載せます(笑)

前回お待たせしてしまったかたもいらっしゃいました。
確実に受けたい方は事前のご予約をお勧めいたします。

ご連絡はこちらまでお願いします。mihom.bodytalk@gmail.com

他の出展の方のメニューなどは・・・

こちら
マイナス20歳若返り研究家まきこのブログ
をごらんください。



【日時】 2014.06.15.(日) 10:00-16:00

【場所】 サロン・ド・クオン 東急東横線 東白楽駅 徒歩4分

【アクセス】 サロンHP





当日は午前中は
W杯 日本VSコートジボワール戦 が10:00から・・・のようですが・・・(^o^)
観戦予定のみなさまも終了後、お越しくださいね!
十分間に合いますよ(^o^)/

皆様のお越しをお待ちしています。








0 Comments

Add your comment