Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 プチ癒しカフェ ありがとうございました

18日 日曜日 第一回のプチ癒しカフェに参加してきました。




自分の内面外面両方に磨きをかける「美磨女メイキングスクール」サロンドクオンさんは東横線東白楽駅から徒歩4分のところにあるサロン。


感謝企画のイベントを今月からスタートしました。
¥1000くらいのメニューというお話をいただき、さてさて私はどうしようかいろいろ考えたあげく
今の自分に一番必要なメッセージということでお伝えさせていただきました。






メッセージだけのつもりが、机に置かれたパンフレットを見て
こちらも気になりますー、ということでやっぱりBodyTalk体験もされた方もいらっしゃいました。

セッション無しでメッセージのみをお伝えしたのは今回が初めて。
お話伺ってからメッセージを感じ、お伝えしてからカードにも記入するのですが…
まだまだ15分の間にお伝えするのが慣れてなくて、お待たせした方も。
時間があったら受けてみたかった、BodyTalkも気になってた、
という方もいらっしゃったかもしれませんね。ごめんなさいm(_ _)m

お久しぶりでお会いした方、初めてお会いした方、あっという間に16時が過ぎていましたー(*^^*)







クラフトの販売、美味しいお茶やマクロビ仕様のおやつなど盛りだくさん。空き時間に他の方のセッション体験しようと思ってましたが、そんな時間はなく…。出展者一同うれしい悲鳴でした。

今後の予定など
主催のまきこさんのブログには当日の様子と共にUPされていますのでご覧くださいね。

私の参加は次は6/15日曜日になります。今回都合の悪かった方も是非お越しくださいね。

主催のまきこさん、セッション受けてくださった方、ご一緒してくださった方、皆様ありがとうございました。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment