Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 5/18 プチ癒しカフェ 参加します

とても久しぶりの更新になります。

今度の日曜日のイベントのご案内です。

昨年の8月末より横浜のサロンドクオンさんにてBodyTalkセッションをさせていただくようになり最近は毎月2.3回はお伺いするようになりました。

今月より癒しのイベントを開催されるということで、私も参加させていただくことになりました!

私のメニューは今回はBodyTalkではなく…ヒーリングメッセージということで、ダイレクトにメッセージをお伝えすることにしました(*^^*)

ヒーリングメッセージ 15分 ¥1000


日時 2014.05.18.(日) 10:00-16:00

場所 サロン・ド・クオン

東急東横線 東白楽駅 徒歩4分



fc2blog_20140513234922ffb.jpg


お茶やお菓子のメニューもあるそうですよ。この他のメニューは

サロンドクオンさんのブログ



アクセスは

サロンのHP

をご覧くださいませ。


出展者を変えながら毎月開催していくそうなので、今後の日程も要チェックですよ。

どうぞよろしくお願いします






0 Comments

Add your comment