Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 外に出てみる。

10月27日日曜日
お天気に恵まれた1日、大磯エピナールさんでのオータムシェアに参加してきました。







普段参加するのはセラピーイベントなので、お会いするのはセラピストさんと、セラピーを体験したいお客様。

今回参加したオータムシェアはLive、美味しい食べ物、飲み物、アクセサリー、小物やお洋服…様々なジャンルの方が一緒でその中に何人かのセラピストさんが参加していました。

当然お客様にはセラピーになじみのない方もいらっしゃいますので、私も詳しい説明ではなく、、、

なかなか治らない体調やストレスの背景を探していくのですが、と一言の声かけで立ち止まっていただけるかどうかになります。

体験されないまでも、へぇーそんなのがあるの、初めて聞いた。。。とおっしゃる方も。

ふと、立ち止まりお話を聞いていただいた方、体験までしていただいた方…





私がいたのは二階でしたので、体験された方には普段の体験よりゆっくりお話を伺いながらの体験になったようです。

久々にフラワーレメディのこともお伝えして興味を持たれた方もいました。お話するとBodyTalkではなくフラワーレメディーをお勧めしたくなる場面も出てきますね。

メッセージもお伝えしました。こちらにもだんだん慣れてきたように思います。もしや、これはフルセッションバージョンでお伝えする内容では?と思うような場面も。やはりBodyTalkのみよりメッセージをつけることで同じ時間でもセッションには深みが出るような気がします。





終了後の懇親会で、若いお客様が、ここは大人の文化祭のよう、大人がこんなに笑っているところ初めて見たと話されていたとのエピソードが披露されました。

本当にね、参加者も来場者もみんなが楽しんでる、表現している、笑っている。
もしかしたら難しいこと考える必要なんかなくて、美味しい物食べて話して…そうしたら明日への力がわいてくることもあるんだよね。

BodyTalkをはじめ自分でやってることが間違いとは思わないけど、外の世界に触れてみると、まったく別の大切なものが広がっているのに気がつきます。

これから私は何を伝えていくのか何をやっていきたいのか…改めて考えて見たいと思った1日でした。


ご一緒させていただいた方、どうもありがとうございました。次は自分も体験する時間を取りたいです


エピナールさんのイベント、26日の部は延期となりましたが、11月24日開催のようです。私は参加しませんがご興味ある方、お出かけくださいね。


私の次回のイベント参加は11月7日横須賀のゆめひろばさんに伺います。久々の嵐の湯での開催でまた楽しみです。


詳しくは次のブログで…(^o^)v
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment