Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 イベントに参加しました。

先日の7月28日(日)茅ヶ崎でセラピーイベントに参加しました。

Tony's癒し隊 心と体のHappyspace

初めて参加させていただきました。



場所は地元茅ヶ崎

Juice Cafe and Bar Tony's



Tony'sさんは地元で取れた新鮮なお野菜を
ジュースやお料理でいただけるお店なんです。

Tony'sさんのHPはこちら

イベントスペースは2Fで・・・




・・・で、イベントの様子の写真を撮り忘れましたぁ~^ ^;



初参加でしたので、出展者の方も初めましての方が何人かいらっしゃいました。

でも、お友達やBodyTalkerさんが来てくださったり
他のイベントでご一緒させていただいた方のお顔が見えたり

お昼はTony'sさんのおいしいランチをいただいて・・・
たのしくおしゃべり&セッションさせていただくうち
あっというまに終了の時間となりました。



初めてでも前から知っていたかというような方、
この前会ったきりだけれど懐かしい方。
流れるようにただ自分の施術で時間を過ごすのではなく
お一人お一人と間近で接することの出来る
こういうイベントが私は大好きです。


BodyTalk体験は時間にして2,30分の設定で
やらせていただきましたが
今回はみなさま長め~の体験となり
もしかしたら、私も受けたかった!
という方が他にいらっしゃったかもしれません。
また是非次の機会に・・・。


そして今回は
セッション体験のほかにメッセージもお付けする
バージョンも設けました。


最近、交換セッションや練習セッションの場では
セッションの最後に必ず

今のあなたに一番必要なメッセージ

が下りてくるようになっていますので
今回初めて試みてみました。

体験なのでメッセージは短めですが
カードなどを引いていただくのではなく
その場でおろしてお伝えしました。

なにかのお役に立てると良いのですが・・・


私は他の皆さんのメニュー
今回はあまり受けられなかったのですが
また体験したいものがたくさんありました。

次回の
Tony's癒し隊 心と体のHappyspaceは

9月19日(木)

となっています。
私は出展しませんが、受けてみたいセラピー
たくさんとなっていますので
どうぞおでかけくださいね。

お越しいただいた方々
ご一緒させていただいたみなさま
Tony'sさん、どうもありがとうございました。









スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment