Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 ゆめひろば・終了しました

今日はセラピーイベント「ゆめひろば」に参加しました。

お部屋を借り、ご予約をいただいて説明会をさせていただくのも良いのですが、私はセラピーイベントに参加するのがとても好きです。

BodyTalkを目的として来られていない方が偶然、目にされ立ち止まりお話が始まる。そんな出会いが楽しいのです。



今日こられた方は、BodyTalkを目指してきてくださった方もいらっしゃいましたし、会場で初めてメニューを見て興味を持ってくださった方もいました。

イベントにて来られる方は理論や説明で理解するよりも先に、まず体験してみたい、という方が多いようで、詳しい説明聞いたり質問されるよりもセッションを、となる事がほとんどです。

それぞれのセッションは短い時間にはなりますが、今日は私自身、とても参考になる内容のセッションばかりでした。大脳皮質だけの体験の方もいましたが、なんだか気持ちいいですね、とおっしゃっていました。

セラピーイベントはいろいろなセラピーが体験価格でお試しできる、楽しい雰囲気の場なのですが、お話させていただくと自分らしく生きるにはどのようにしたらよいか、手がかりを求めていらっしゃっています。笑顔ですが、皆さん真摯に自分と向き合っているのが伝わってきます。

今日は日曜日。親子連れ、ご夫婦、ご家族での参加もみられました。女性だけでなく、一般に浸透してきているんですね。うれしいことです。



今日は他の出展者の方のスペースにおじゃましないうちに終了していましましたが皆様ありがとうございました。

次回はいつかなぁ?またよろしくお願いします。

0 Comments

Add your comment