Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 YantaraJiroさんとの出会い

茅ヶ崎勉強会を2月から始めたと書きましたが、考えたらこの月からまた私の中に新しい流れがやってきたんだな、ということが今になってわかります。YantaraJiro ヤンタラジローさんにであったのもこの月でした。


BodyTalkのアニマルのクラスを教えてくださるのはルーシャジェイコブ先生です。
ルーシャ先生のインドネシアのクラスに参加した荒木CBPが
そこで素敵な人に出会ったよ、と教えてくれました。
その時みせてくれたのがこの動画。

Harmonic Overtone Singing

これ、シンセサイザーの音じゃなくて人の声の多重録音なの。
えー、なんかすごいね。そんな話をしたんだと思います。

それより少し前からFaceBookの紹介欄に載っていたのを見ていたんです。
虹色のマンダラのような模様が印象的でしたがクリックすることもなく・・・。

教えてもらって、ああ、いつも見ていた虹色のあれだ、と思いました。

Jiroさんのお話もう少し続けます・・・多分、(笑)


JiroさんのHP

SOUND UNIVERSE


日本語での紹介ページ

Yantara Jiro Osaka

Yantara Jiro Tokyo


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment