Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 エネルギーワークを受けています

すっかりイベント告知ブログとなってしまっていますが・・・

ここのところイロイロなセッションを受けています。
体験会であったり練習会であったり・・・講習会でのデモセッションというのもありました。

今は仲裕美子さんの一斉ワークを受けている最中です。
エネルギーワークをよくご存じない方には分かりにくいかもしれませんが
自宅に居ながらエネルギーワーカーさんが参加者にむけて一斉にワークを行い
参加者はおのおの受け取ります。
受け取る内容はそれぞれ似ているかもしれないし違うかもしれないし・・・

ビジョンが見えたり、何かを思い出したり、感じたり
体調が変化する場合もあります。

今回は直前にBodyTalkセッションも受けていたのでどの影響かわかりづらいですが
かなり頭痛が起きたり消えたりを繰りかえしました。
・・・じゃなくて暑さ?熱中症?とお水やお塩もしっかり取りつつ。

そして今日はそのサポートワークとして
eclipseの奥秋佳代子さんのワークも受けました。
ワークを受けるというとなんだ?という方もおられましょうが
今日は対面でなく電話にてお話ししながらエネルギーを送っていただきました。

午後の予約でしたが
午前中には頭痛がすっかり消えてしまい
ここ数日からだが重くとても疲れていたのですが
それも消え去り、身体が動く動く!
あれ~こんなに軽くていいの~?という感じでした。

お話した内容は何だかすごい!つらい!そんな内容もありましたが
当の私は話しながら嬉しく楽しいわくわくといった気分。

はー、エネルギーワーク受けるってやっぱり好きなんだなー私。無条件。
そして多分ワークをするのも好きなんだと思います。

仲裕美子さんが主宰するLeaves Instituteのエネルギーワークも
習って自分には使うものの他の方にはあまり使ってこなかったんですが
そろそろ使ってもよいのかな、という時期に入ってきたようです。

今日のワークの時間で新しい私のワークも誕生しました。
しばらくしたらご案内できるんじゃないかな、と思います。



本当は~別のセミナーのご案内するはずで・・・
そのチラシ作るはずだったんですが、何故だか今日はブログが先になってしまいました。

あしたは!・・・あ、いや、あしたのことはあしたかんがえます。
今、わたしに出来ることを少しずつ・・・




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment