Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 ボトルブラシがやってきた

我が家に新しいエッセンスがやってきました。

オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス。

お友達のお宅にお邪魔した時
本や実際のボトル、花のカードを見せていただいたり
気になるエッセンスを試したりと楽しい時間を過ごしたのですが・・・

そのとき一番先に目がいったのが
このボトルブラシというエッセンス。
試したのは別のエッセンスだったのですが
帰ってからもこのお花の写真のイメージが
頭の中に何度もちらつく。

こりゃーなんか私に必要なのね
ということで注文してみました。

バッチは感情面に働きかけるんですが
オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスは
パワフルで肉体レベルまで働きかけるというのが特徴なんだそう。


一週間くらい試してみたいと思います。
んふふー、どんな感じで変化がでますやら
楽しみ楽しみ

0 Comments

Add your comment