Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 イベントに出展します。東京 虹と光のフェスタ

春です!

BodyTalkの先輩CBP やすこさんのお誘いで
イベントに出展することになりました。

4月10日(土)
両国で行われる「東京 虹と光のフェスタ」



光のスペース という場所で

タップでボディートーク

私は Chiara:きあら というネームで参加。
当日、ボディートークを
20分2000円で体験していただけます。

何せ初めてのことでよくわからないことばかり。
大丈夫なんでしょうか~、私。

でも、そろそろ外に出て
たくさんの方にボディートークを体験していただけたらな、
と思っています。

当日はたくさんのブースの出展があり
いろいろなセラピーや占いが体験できたり
講座も聞けるようです。

大江戸線両国駅からスグ。
近くには江戸東京博物館もあるそうですよ。

どうぞお越しくださいね。



0 Comments

Add your comment