Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 背中の痛み

前回のブログで
背中が痛いのでバッチフラワーレメディーを塗ってみよう
という話を書きました。

持っていたクリームを手に取りミムラスを2滴ほど混ぜ合わせ背中に。
塗った瞬間ほわっと背中が軽くなる感じがしました。

これで朝起きたら痛みがなくなっていたら良いな、と布団に入ったのですが・・・
残念ながらスッカリ痛みが消えた状態にはなりませんでした。

でも、その翌日にはかなり痛みは取れたんですよ。まあ、
「そんなの何もしなくても自然に痛みがなくなったのよ」
といってしまえばそうかもしれませんが。
個人的には痛いと感じたときにやったBodyTalkとバッチを塗ったおかげで
かなり早く変化したのではないかと思っています。

後で思いついたのは・・・
ミムラス入りのクリームはもっと何度も回数を重ねて塗ってみればよかったな、
ということ。飲む場合も気持ちが落ち着かない時は
何度も繰り返して飲むことにより変化を感じることがありますから。

あ、背中痛いから、といってミムラスを塗ろうとしたあなた、ちょっと待ってくださいね。
前出の本を手にとっていただければわかりますが背中といっても場所によりいろいろ
該当するレメディーは違います。間違ったからといって害があるわけではありませんが
ぴったりあったレメディーを選ばなければ何も変化は感じないという可能性があります。

市販されているものには緊急時に使うレスキューレメディーが入った
レスキュークリームというものがありますから
取り敢えずそちらを常備しておいて
塗ってみるというのは簡単でよいかもしれませんね。

とはいえ、いろいろ試してみるのは楽しいですよ。
うまくいかなかったらまた次の手を考えてみればよいのですから。

次回また気になることが出てきたら試してみようと思います。
痛いのが待ち遠しいなんていうのは
ちょっといただけませんが・・・。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment