Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 浄化が進行?

今日は節分でしたね。
我が家もしっかり恵方巻きをいただきました。

ところで、今朝、起きたら・・・背中が・・・痛い。
かなり痛いとは思いましたが
起きてしまえばどうということもない、とそのまま起床。
自分で自分にBodyTalkしました。

昼には近所まで買い物も。
でも少しは楽になるもその後も痛みがすっきりとはひきません。

夕方にはアロマの先生からのメール。
そこには「2月に入り浄化が進む。
節分前後がピークで体調に変化が現れる方も」
との内容が・・・。

「はい、はい、はーい!」
と画面の前で手を上げていました。
そういや、おととしもちょうど節分に
たいしたことない段差で捻挫したんだったなぁ。

浄化って内にたまっていた古いものが
外に出て行ってくれるありがたいものですから
良いことなのですが・・・
何が出て行ってくれるんだろ?

ふと思いついてこの本をめくってみました。



バッチフラワーニューセラピー〈2〉ボディーマップバッチフラワーニューセラピー〈2〉ボディーマップ
(2008/12)
ディートマー クレーマーヘルムート ヴィルト

商品詳細を見る


38種類のフラワーエッセンスに対応する身体の場所がイラストで示されています。
痛みのある場所などをこの本の図で探し、対応するレメディーを飲むのではなく
その場所に塗るとよいと説明がされています。

図を見ながら実際の場所を見極めるのが
ちょっと難しいような気がしますが
飲む以外の使い方として面白い本だと思います。
基本の使い方や個々のレメディーの説明はないですから
ある程度知識のある方向けの本ですが。




この本によりますと
私の該当するレメディーはミムラスか?
これは具体的な心配があるときなどに使いますが、
ふーん、心配事かぁ、、、いろいろあるような。

あ、朝やったBodyTalkでも心配事は出てきていましたっけ。
ただ自分で自分に、は別の方にやってもらうのと比べ
60%くらいと言われているんですよね。

試しに塗ってみることにしましょう。
痛みが抜けて心配事もなくなってくれたら・・・
そして運気が逆に入ってきてくれたら

鬼は外!福は内!

それこそ言うことなし!です。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment