Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 スッキリ・スッカリ・ハッキリ

ここのところ、気分がスッキリしない日が
ずっと続いておりました。

第二王子が受験シーズンを迎えており
これはしばらくしょうがないことだよね、
と思っていました。
いろいろ心配なことありますからね。

ところが・・・
今日、カレンダーを眺めながら
この日はこれ、この日はこの予定
と書き込んでいって

多分こんな感じ!
という見通しが出たら、あら不思議
だんだん気分がスッキリしてくるではないですか。

リクエストがあったので久々にハンバーグを作り
冷蔵庫に面倒でずーっと放置されていた
八ツ頭で煮物を作ったら
ふたつとも思ったより良くできちゃいました。

受験期のストレス?子供の心配?
とスッキリしない理由を探していたのですが
単に予定がハッキリしないことへ
自分がイライラしているだけでした。

スッカリ楽になったら
食べすぎちゃいましたけどね(>o<)
気持ちがハッキリするときは
案外に簡単やってくるのかもしれません。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment