Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 オリオン座流星群

今、オリオン座流星群が見えるそうですね。
昨日がピークだったそうで私も午前0時すぎから外で眺めていました。
始め雲が出ていたので無理かなと思ったのですが…

見えました!!!
かなり明るくて大きなのが!
あっと言う間のことで願い事など考えるヒマもありませんでしたが…。

たった1回でも大満足~。
まだ今日も見えるかもしれませんよ。
あなたもいかが?
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment