Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 BodyTalk(ボディートーク)のセミナーに行ってきました。

10月10日から10月13日まで
大阪で行われたBodyTalkのセミナー

TCM ・・・ Traditional Chinese Medicine 中国伝統医学

に参加してまいりました。
つぼや経絡などの知識でさえまったくない私ですので
初めて聞く言葉、事柄が多く、その内容の多様さ、深さに
4日間圧倒されっぱなしでした。

理解したというには程遠いですが
思い当たる事柄がいくつもあり
心と体の関係はこんなにも深いのだということ
そしてこれが最新の知識ということではなく
伝統的にすでに理解されてきたということに
改めて驚いています。


これから、セッションにもこの内容は出てくるものと思われますが
さらに知識を積み重ね内容を深いものにしていきたいと思っています。

参加された皆様、お疲れ様でした。
セミナーに参加するたび思うのですが
講義内容についていくだけですぐいっぱいになってしまいます。
もう少し皆様とお話しする時間が持てればよかったなー、と。

次回またお目にかかるのを楽しみに!
これからも、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment