Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 AnimalTalk Access (アニマルトークアクセス)のご案内

BodyTalk(ボディートーク)はなんと動物にも応用できます。
このテクニックを総称してアニマルボディートークと呼んでいますが今回ご紹介するのは、
その簡易版・アニマルトークアクセスです。

人へのアクセステクニックと同じで動物に毎日10分程度施すだけで、健康に役立てることが出来るほか、事故や緊急時に動物を助けることの出来るファーストエイドプロトコールも習います。

さて、このアニマルトークアクセスは今年5,6月に日本で初開講。大好評を博しました。
そして来る11,12月にも開催が決定しています。

日程と場所は以下のとおりです。

2009年11月28,29日 北海道
2009年12月05,06日 東京
2009年12月09,10日 福岡

詳細はIJBAのこのページを参照してください。

開催一ヶ月前までにお申し込みいただきますと受講料の割引がございます。

講   師 : Loesje Jacob (ルーシャ・ジェイコブ)  *講義は英語で日本語の通訳付きです
認定ボディートーク インストラクター(CBI)
アニマルコミュニケーター
上級認定ボディートーク施術者

・1日目は講習形式で受講者のみご参加いただきます。
・2日目はテクニック練習を行いますので、ペットと一緒のご参加も可能です。



私も5月の初開催のときにペットを飼っていないにもかかわらず受講しました。
その内容は単にペットが健康になるためのセミナーではありませんでした。たとえ身近にペットがいなくても、いかに私たちが動物から日ごろ助けられているか、いかに動物や自然が私たちにとって大切な存在であるか、ということを深く考える良いきっかけとなりました。また、セミナー中に自分自身に対する気づきも得ました。どなたでも受講できて、ボディートークの奥深さを知っていただけるという意味でも大変貴重なセミナーだと思います。

アニマルトークを教える資格を持つ講師は世界で3人しかいません。ルーシャ先生は世界中を飛び回って教えています。貴重な教えを受けるまたとないチャンス。
ペットを飼っていてもいなくても、この機会にぜひご参加ください!



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment