Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 バッチフラワーレメディーから受け取るもの

BodyTalk の認定が取れてCBPとなったわけですが
先にはじめたのはバッチフラワーレメディーの勉強でした。

バッチフラワーレメディーというのはお花由来のエッセンスで
飲むと人のさまざまな感情に働きかけます。


CBPの試験が終了しまして、今やーーーっと
コンサルテーション実習に進んでいます。

実際にモニターさんにお話をお聞きしてエッセンスを選ぶということを続け
それをレポートにまとめるんですが
これはまたなかなか時間がかかります。

なんでもそうですが本や机の上での勉強と
実際にお話を聞くのとではやはり違うわけで。

先日、お話をお聞きしているとき
内なる声というかメッセージみたいなものがきました。
それは・・・

「たのしい」

単純にその一言でした。
いや、だからといって簡単に実習が進んでいるんじゃないですよ。
まあ、そりゃあいろいろあります。

でも、わたし、お話を聞くのが好きなようです。
始める前はもっと「たいへん」とか「しんどい」とか
そんな感じがあるかと思っていたのですが・・・いまのところない。

バッチを飲んでいただくと
「たくさんのもの」を受け取ることができます。
それをお伝えしたくて勉強を始めたわけですが
それは同時にわたしがたくさんの「たのしい」を
受け取ることにつながっていくようです。

「たくさんのもの」を受け取っていくと
クライアントさんにも「たのしいがたくさん」やってくる。
そうなったらいいなぁーと思っています。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment