Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 【イベント報告】9月2日魔法バザールでした

9月2日土曜日 江ノ島で魔法バザールでした


朝の雨から打って変わってこのお天気

 
*このお部屋から眺めを見るだけで癒されるというのは本当です*
来たことない方は一度遊びに来てみてくださいね〜



お客様が開始直後から来てくださりセッションさせていただきました〜。
リピートの方もいらっしゃり。リピートしてくださるとまた違った側面、
1度目ではわからなかった部分が出てきます。
やればやるほどBodyTalkの奥深さを体験していただけると思います(^ ^)



B'sKitchenあきこさんのパン
人気のスパイシーツナサンド、一度食べてみてね
ツナサンドのイメージが変わるんじゃないかな

 
うわさの肉球フィナンシェ。大人気であっという間に売り切れてました〜
ベリーのパイも食べたのですが美味しくてすぐ食べちゃって写真撮るのを忘れましたm(_ _)m

ピーターさんの施術を受けました。肺の部分、胃腸の部分、足から頭から
調整していただきました。なんだか詰まったような感覚がすっと楽になりました。


そしてその直後の絵吏さんのオーラ鑑定を久しぶりで受けました。

左は2011年横須賀のゆめひろばで撮っていただいたもの
右が今回。チャクラのそれぞれの形がきれいな円になっているのがわかりますか〜
 

今回撮る前は青から紫の色が出ているかな〜ということだったのですが
撮影直前、ゲラゲラ笑ってしまったら黄色から緑色に。
楽しいとか調和がとれていたり
魔法バザール、私、楽しいんですね〜

カラーにはプラスの面マイナスの面両方あるわけですが
マイナス面の説明を見て、、、うんうん。なるほど〜。
黄色のマイナス面って何?
あなたも鑑定受けてみてね〜(*^^*)


オーラ写真 上が2011年。下が今回。
 

オーラのサイズが違うのがわかりますか〜
サイズなんと100!これはピーターさんの施術直後だったからと思われます。
調整していただくとこんなになるんですね〜。セッション前にも撮ってもらえばよかったです。

セッションの前と後両方撮っていただけるメニューもありますよ。
今ならフルメニューとUSB希望するとプチ霊視鑑定がプレゼントメニュー【年内限り】だそうです。
絵吏さんカウンセラーさんでもあります。今回いろいろお話もさせていただきました。

自分のことを話すって、おぉ、と気づくことができますね〜。
自分が受けるというのもとても大事、と思いました。


maricott絵吏さんのブログ

魔法バザールイベントブログ



ご一緒した方々、来てくださった方々どうもありがとうございました*\(^o^)/*

魔法バザールは毎月第一土曜日
10月7日です








スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment