Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 【イベント報告】8/5魔法バザールでした

昨日8/5は魔法バザールさん出展でした。

 
さすが真夏の江ノ島・・・毎月来させてもらっていますが
  今月はやはりリゾートの雰囲気満点(*^^*)



毎月のお楽しみ、B's Kitchenさんのパンの販売

スパイシーツナと梅ジャムチョコケーキ 美味しくいただきました。
美味しくて画像撮り忘れ(^^;

梅ジャムチョコケーキはちょっと甘酸っぱい感じのチョコレートケーキ
夏でもさっぱりいただけました。季節限定だそうですよ〜。



     
セッションさせてもらったり、していただいたり
  合間に出展者のみなさんとお話し〜。

ピーターさんからとても大切なことを教えていただきました〜。

私はつなげるのが役割。人や場所・・・etc. 色々つなげている

✨光をつなげる、助けることをしている〜〜✨


なんとなく漠然と感じていたことであってもこうして伝えていただくことで
とても深いところの自分と表立っての自分
つなげていただいた感覚がありました

どこにあるのかわからないもどかしいような感覚が解けたかもしれない

だからこうやって言葉にして書くこともできる❤️


これまで自分の考えや思いを文章にして書き表して来なかったのですが
これから少し変わるかもしれないです

ピーターさんありがとうございました〜。


昨日はアサンテサーナ 青島眞理子さん

にカードセッションしてもらい今、これからの自分を確認。


自分がさせていただいたセッションは
BodyTalkでのご依頼でしたが

みえたビジョンを手掛かりにお話をしながら必要なことをお伝えしたり・・・
宇宙語もトーニングというか歌?声?も使いながらの
セッションでした〜。

やはりそれらを取り入れながらの方が
スムーズな流れでセッションできる

しかし、BodyTalkでも確実に項目を確認してはっきりする部分もあり。

いずれか一つのメニューに絞らずさせていただくのが
今の形のようです(*^^*)




終了後、みなさまで記念撮影




1日とても心地よい時間を過ごすことができました。

来てくださった方、ご一緒してくださいました方々
どうもありがとうございました✨


来月は9月2日(土)

魔法バザールは片瀬江ノ島駅すぐの眺めの良いビュータワーで
毎月第一土曜日開催です。

イベント会場だけでなく波の音、潮風、海の水、暖かい砂
この場所を訪れるだけで心洗われる場所です。

ぜひ一度お越しくださいね(^o^)





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment