Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 【イベント報告】第7回魔法探偵団*ありがとうございました

7月8日土曜日秦野で魔法探偵団でした

開始前からすでにスパイシーな良い香りが・・・

始まってからあまり時間経たないうちにお昼
焼きカレーと抹茶ラテ、いただきました〜( ´∀`)とっても美味しい♡
会場のマウンテンレコードさんはレコードなどの買取されているお店ですが
カフェエリアでお茶やお食事もいただけるお店なんです。
 

Mountain records+cafeさんのHP


お客様もみえて盛況

 

イベントでは体験したことないセラピーメニューや占い、鑑定が気軽に体験できるのがいいですね。

個人セッションを予約するのはなかなか敷居が高く勇気がいるものですが
イベントで気になったものをいくつか受けると総じて似たようなことを複数の人から言われ
今の自分がそうなのだ、と確認するいいタイミングになったりします。

セラピーやヒーリングが特別なものでなくどんどん気軽に受けてもらえる
こういうイベントが最近は本当にたくさん開催されるようになりましたよね。

私も初めましての方にセッション受けていただいたり
また、花占さんに今後の大切な指針をいただいてとっても納得!
充実した1日になりました。


ご一緒してくださいました方、
主催の陽菜祀 大田原洋子さん
皆様どうもありがとうございました。

次回は9月9日土曜日 秦野の隣の渋沢 AzuReさんにて

お会いできますこと、楽しみにしています♡





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment