Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 【イベント報告】7/1魔法バザール

昨日、江ノ島でイベント「魔法バザール」でした。
イベント終了後、時間が経つごとに鼻水が〜咳が〜(o^^o)
ん?何かが出て来ていますかね?私( ^ω^ )


 
昨日は主催の絵吏さんはオーラの鑑定をされるので撮っていただきました〜
    ありがとうございます!

魔法バザールさんのブログ




 
会場は入り口に出展者のメニュー一覧がありわかりやすいんですよ〜
リピーターの方もいらっしゃっていました


 
福井から出展の精華さんと遊びに来てくれた青島眞理子さんと


 
ピーターさんの気功を受けました。的確なアドバイスもいただきました。
*ありがとうございました〜*



月一参加させていただくことで私自身も様々な気づきを私もいただいています。
いつもありがとうございます。

次回の魔法バザールは8月5日土曜日になります✨





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment