Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 【イベント報告】6/25めっちゃ癒しカフェ

6月25日日曜日 めっちゃ癒しカフェでした 

音遊びからスタート

 

 


それぞれがカードを引き、自分の中のテーマを感じながら
音や声、リズムを取っていきます。 
時間にして20分くらい?でもそれも時間を測っているわけではなくその場のエネルギーを感じて。
楽器も担当を決めるわけではなくて、その場で自分が使いたい楽器を手にし、交代で。声を出したりその場に合わせて体を動かしたり・・・感覚で表現していきます。

やっていると頭で考えていることがどんどん静まって、音や体の動きに集中していきます。今回は私はライトランゲージも少し。何の意味があるか訳すことはせず音に乗せていきました。

音のシャワーに包まれているとふんわり体も緩んできて
穏やかな気持ちになっていきます。最後に少しシェアタイムも設けましたが
感じるところはその人それぞれ。この時間だけでも何かほぐれるものがあると思います。



 

音遊びが終わって・・・通常イベントスタート。うっかり眠くなりそうなところ・・・
セッション頑張りました!はい、出展者なんで(^∇^)



今回は新しい出展者の方3名
静かな落ち着いた感じの中で皆さんセッション受けておられました。
音で緩んでからゆっくりとイベント価格でセッション。これはなかなか良いですよ〜。

次回のめっちゃ癒しカフェは7月7日七夕 午後からの開催です。
遊びに来てくださいね〜。

ご一緒してくださった方どうもありがとうございました♡





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment