Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 *たんなんFM 番組 煌☆すまいる で紹介されます*

前回(6/3)の魔法バザールで、たんなんFM 煌⭐︎すまいる
万代昌子さんが取材に来てくださいました(^-^)


万代昌子さんのブログ
*魔法バザールへ取材に行ってきました*colorfulstage⭐︎一歩ずつ前に進もう


今年に入り何度か取材に来られていまして
今回は森井佳子さんと私の回でした。




 

取材と名のつくもの、全く初めてでして
ただでさえ緊張しぃの私で大丈夫かと心配しましたが
万代さんがリードしてくださり、お話をゆっくりできました、と言いたいところですが
やっぱり〜早口になってしまいました😅

普段のセッションでも、もしかしたら
自分の伝えたいこと、伝えているつもりでもできていないかもしれません。
聞いている方が聞きやすい、理解しやすいスピードで
お話しているのか、これから意識してみようと思いました

今回の取材は
7月1日(土)14時からの放送
 再放送は7月4日(火)22時から

インターネット配信もあります

今回より前に取材してくださった分は
YouTubeで聞くことができます!

魔法バザール主催の高橋絵吏さんのブログからみてくださいね↓
*必見・魔法バザールYouTube版*魔法バザール

今回の放送のお知らせ
*ラジオの取材・森井先生・松浦先生*魔法バザール


万代さん、高橋さん、貴重な経験させていただきありがとうございました!




たんなんFM 煌☆すまいる★
<たんなんFM>
福井県鯖江市に本局があるコミュニティFM
丹南地域では79.1MHzで聴けます
それ以外はインターネットで配信
http://www.ustream.tv/channel/tannanfm

【煌☆すまいる】
関東在住のパーソナリティーで構成している情報エンターテイメント番組
【放送日】毎週土曜日14時~14時59分
 ※再放送 毎週火曜日22時~22時59分
 ※特番等により放送日時が変更される場合がございます

*公式ブログ http://ameblo.jp/tannanfm-kirasuma/
*公式ツイッター https://twitter.com/kiratto_smile
*番組Facebook https://www.facebook.com/kirattosmile/
*番組Instagram https://www.instagram.com/kiratto_smile/


0 Comments

Add your comment