Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 6月9日はサロンドクオンへ

サロンドクオンさんのイベントの案内です。 

いつものめっちゃ癒しカフェですが 

最近はスタート時、音遊びという時間を取り入れています。


参加者それぞれ始めにカードを引いて
自分へのキーワードをもらいます。

そして音遊びのスタート


クリスタルボウル、鈴、ティンシャ、インディアンドラム、カリンバ・・・ ・・・

皆、思い思いに楽器を鳴らし、声を出し、時に体を揺らし、宇宙語も出ることもある

打ち合わせも楽譜も一切なし〜。それでも不思議とハーモニーになる

そこにいるメンバーが違えば音のテンポも雰囲気も変わっていきます。


遊びと呼んでますがヒーリング。

声を出すこと音の波動を浴びることでカラダも緩んでいくんですね。もちろん心もほっこり。

あ、この流れはここ2、3回の流れなので、
参加者によってどのように進んでいくかは当日のお楽しみ〜

効果は?とかその日何をすればいい?とか、考えることなんて必要ありません。



fc2blog_20170605223426b9c.jpg 


前回、私は出展者ながら眠くなってしまい、しばしお昼寝タイムいただきました(=∀=)


音遊びの時間への参加は無料になりますので、是非体験しにきてみてくださいね。
11:30から1時間くらいを予定しているそうです。



この日出展のRyokoさんによりますと
6月9日はロックを外す日とか。そして満月ですよ。

当日、何が起こるかわかりませんが。。。
共同創造の場を楽しみましょう。


第57回 めっちゃ癒しカフェ

6月9日(金)

11:00~17:00

 

サロンドクオン アクセス

http://salondekuon.com/access/

 

住所 横浜市神奈川区平川町28-3グリーンハイツ藤1F



出展者情報は主催 まきRyuさんのブログをご覧ください

http://ameblo.jp/aroma-kuon-macky/


私の出展は今回はありませんが、音遊びの時間に合わせて伺う予定です。

みなさんご一緒しませんか〜\(^o^)/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆







0 Comments

Add your comment