Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 魔法バザールありがとうございました

 6月3日土曜日 
江ノ島魔法バザールでした 

 朝からほんっっとうに良い天気で。海の家の建設も始まってるようでした。
 


今日はとっても久しぶりでお友達が来てくださりHealingMessage受け取られたり 


前にも来たけれど受けることができなかったからと今日は!と来てくださった方がいたり


 
先月に引き続き受けてくださった方がいらしたり 



…ともう本当に嬉しすぎ!な私でした*\(^o^)/* 





 
        一緒に出展のみなさんと✨ 



来てくださった方、一緒に出展した方、皆様ありがとうございました(*^^*) 


来月も魔法バザールは 第一土曜日7月1日

  
片瀬江ノ島 ビュータワー8F ミントハウスにて
11:00~16:30となります。



次の私のイベント出展は6月25日日曜日
横浜東白楽 サロンドクオンさん めっちゃ癒しカフェになります。


 遊びに来てくださいね、お待ちしておりますm(_ _)m



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment