Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 施術者紹介に掲載されました②

さて、この前の日記を読んだ方に質問です。
あ、まだの方はこちらを読んでから続きを読んでいただけるとうれしいです。















なーんて、もったいぶっていますね。
このBlogを読んでいる方の人数は少ないですから
今日のこの文章は読んだ方がたくさんいる、と仮定しての話なんですが。


「この文章を読んだ方はいったいどんなことを感じるのだろう?」
今朝、そんなことを考えていて、ふと思いつきました。

あなたが感じたことは以下の6つに当てはまりますか?
それとも別のものだったでしょうか?

1.私もやっていることはあるけれど自分からこんな風に言うのはできないなぁー
  そんな事しなくても一生懸命やっていればそのうち誰かが気づいてくれるんじゃないかな?

2.なんだかうらやましいなー。それに比べて私はどうなんだろう?
  自分のやっていることは上手くいっていないし、
  なんだか自分ばっかり損している気がするなー

3.この人にはこうやってやっていることがあるけれど、
  私はこれから何をどうすればよいのだろう?
  さっぱりわからない・・・

4.自分にだってやりたいことはある(orすでにやっていることはある)けれど
  こんな風に人に言ってしまうほど私は自分に自信が持てないな

5.掲載されたくらいで何でこんなこと書くのだろう?
  この人、ちょっと調子にのっているんじゃないかしら?

6.自分にだってやってみたいことはあるけど、それを口に出したら
  まわりからどんな風に思われるだろう?




あなたの感覚に近いものはありましたか?
ひとつでしょうか?それとも2つ以上?
あまりあてはまらなかったでしょうか?

ご自分の目の前に起こることやふと目にした文章
それを見て考えること、思いつくこと、湧き起こる感情
これらはあなたの今を映し出す鏡であったりします。

ご自分の感情を知る、ということは
今の自分から変わっていくチャンスをもらう、ということでもあります。

どんなチャンスなのでしょうか?
次回につづきます。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment