Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 龍とコミュニケーション

こんにちは。だいぶ日にちが経ってしまいましたが

3/11魔法探偵団&博覧会終了しました。

Facebookにはアップしていたのですが



この日は龍とのコミュニケーションスタートの日だったようです。

以前から龍とはご縁があるだろうなということで気にはなっていたんですね。

昨年末にはInfinyさん秋蓉さんワークショップにも参加して
その時、秋蓉さんからは青龍さんと金龍さんを感じることができるようにもしていただいていたのですが今ひとつ感じ取ることがうまくいかなくて・・・これは私の方でうまく受け取れてないのかな〜もしかしたら、どなたかのワークを受けてしっかり繋がれるようにしてもらわないとダメなのかな〜などと思ったり。

でも、そういうこととは少し違っていたようで
この日のイベントで白龍さんとコミュニケーションとったことで
青龍さん金龍さんも感じ取れるように少しはなったもよう(^^)

「時期なんだよ。ここからなんだよ。」

ということのようで、これからもっと意識していくと
交流は深まりそう。

とはいえ、自分がどんな風に龍たちとコミュニケーションしていきたいか
自分で意図していくということが大切みたいなんですね。

龍と、だけでなくてね

自分がどうありたいか、そこをもっと意識、意図していく
それが大切だということ

誰かに何かしてもらうとか教えてもらうとか聞いてもらうとか

そんな時期は過ぎた、自分で行きなさい、感じなさい、動きなさい

そのフィールドに入っていくということ

なんだね。

ありがとうございました\(^o^)/
次回の魔法探偵団&博覧会は5月13日土曜日の予定です。










スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment