Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 魔法バザール*ありがとうございました

〜3月4日土曜日はイベント魔法バザールでした〜


出展者さんのメニューが書かれたボード
 
  顔写真はオーラ写真なんです


   〜メッセージお伝え中〜


  ♡終了後皆様で記念撮影♡


 *お昼はB's Kitchenさんのパン*


 
 おすすめはツナポテトチーズでした

   魔法バザールは第一土曜日に開催
   次回は4月1日になります



今月もありがとうございました。
次の私のイベント出展は
3月11日土曜日 秦野 魔法探偵団 になります




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment