Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 エネルギー伝授を受けてきました

今日は江ノ島でエネルギー伝授していただきました。
 

ぬいぐるみヒーラー とららさんと相棒ほーむずくんと江ノ島へ 


今日は江島神社さんではなく、お不動様へ。 


2月の魔法バザールで伝授をお願いすることになり…
ではでは自宅に近い不動明王様にご挨拶してからという流れとなり 


不動明王 浄化の炎 

こちらは伝授していただくと 

精神的に強くなったり、カラダが暖かい感じになったり、マイナスエネルギーから身を守ったり…不動明王様とのつながりも強くなるようで、セルフヒーリングにも、他者へのヒーリングもだんだんできるようになってくるそうです。 

とららさん、ほーむずくんから伝授していただき、流れてきた炎をイメージの中で受け取ります。 


炎だけが見えるかな?と思っていましたが、
まず見えてきたのは真紅のバラ。
それが自分のハートの部分に見えて花が開くように見えた後、
自分が炎に包まれたようなイメージが見えて
その後自分への炎を分けていただきました。

『この炎、たくさん活用、自分にも他の方にもなさい。定期的に顔を見せるように。 』

そう不動明王様がおっしゃったように感じました。 


炎って熱くないかですって?あー、いえいえ、、、でも伝授の後はカラダがポカポカ暖かかったですよ。 


このようなエネルギー伝授は、伝授を受けただけではなくて、どんどん使っていってこそわかることもたくさんあるのでしょう。とららさんほーむずくんにいろいろ教えていただいたのでセルフヒーリングをしてもっと感覚を掴んでいきたいと思います。 



終わってからは

 
あたたかいおしるこ
あんこはほむちゃんも大好きなんだそう(^_-) 


不動明王 浄化の炎
興味のある方は・・・
こちら★のとららさんのブログからご確認くださいね〜。

これからどんな風に使っていくか楽しみです!
とららさん、ほーむずくん、今日はありがとうございました(^-^)/















スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment