Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 3月1日はむすびーずの日

いつもお世話になっているサロンドクオンさんで新しい企画が始まっています。

フリースペースむすびーず

カフェや素敵なラウンジでのお茶会やランチ会もいいけれど
時間やスペース、もっとゆっくりできるところないかしら?

せっかく習ったけどセッション練習する場がない、
お部屋のレンタルはハードルが高い
作業をしたいけれど自宅ではなかなか集中できない
などなど気軽に寄れるスペースはないかな〜

そんな思いに応えてサロンドクオンさんではフリースペースとして
サロンを開放する日程を作ってくださっています。

まきRyuさんのブログより〜

「むすびーずの開催日は、ふらりと来て
ご自身の作業やミニグループでの歓談、

読書やハンドメイドなど作ったり絵を描いたり、

いろいろな使い方で

愉しんでいただけるようにスペースを開放します」


詳しい説明はこちらで★



入場料はかかりますが、予約は必要ありません。
ハンドメイドの作品を製作される方がいたり
ベッドがあるので交換セッションされたり、
もちろんおしゃべりに花が咲いたり
でもそれに加わらなければならないこともなく
一人で作業されるも良し!

ご自分の作品を販売やセッションの提供もできます
(規定があるので詳細はご確認くださいね)

私も、10年来手にしてこなかった、パッチワークや刺繍の作品作りを再開したり
交換セッションしたり〜お茶飲んでるだけの時もありますし〜
色々と活用させてもらっています。

特に何するわけでもないけど〜
ふらり〜という感じでOK

一度遊びに来てみてくださいね\(^o^)/

サロンドクオン アクセス★
サロンドクオン 問い合わせ★

3月の開催日
3月1日(水)、6日(月)、15日(水)、24日(金)、31日(金)

4月の開催日
4月6日(木)、12日(水)、17日(月)、27日(木)

日程は変更になることがありますので要確認、ご注意くださいね











0 Comments

Add your comment