Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 魔法バザールありがとうございました

終了してからずいぶん時間が経ってしまい、
今頃の更新となってしまいましたm(_ _)m

2月4日土曜 魔法バザールでした。 

終わって以降なかなかパソコンを開けることができず~ 

特に熱が出たということでもなかったですが
とにかくパソコンの前に座れず
家にいる日はずっと寝ている日々

ここ二、三日でようやく家にいても
起きていられる!パソコンの前に座っていられる!
状態に戻ってきました(*^^*)


当日は立春。とても良いお天気に恵まれました。
 




 


メッセージをお伝えしたり、BodyTalkさせていただいたり
出展者の方とお話ししたり・・・

お昼はB's Kitchenさんの美味しいサンドイッチいただきました(^ ^)


かぼちゃパンのハムチーズも美味しかったけどね、ツナサンドが絶品!隠し味が最高だった〜。
機会があったら是非食べて欲しいです。ありがとうございました。

結局出展している自分がいつも一番癒されているのかもしれません。
終了時、皆さんで記念撮影。


主催の絵吏さんいつもありがとうございます。ご一緒してくださった方々、来ていただいた方、どうもありがとうございました。


次回魔法バザールは3月4日土曜日になります。
皆様のお越しをお待ちしております\(^^)/









スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment