Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 ありがとうございました、魔法探偵団 &博覧会

1月21日土曜日は秦野のイベント
 魔法探偵団に出展でした



 
秦野に向かう小田急線の中から富士山


会場はmountain recordsさん

レコードの買取や販売をされるお店ですが
カフェもあり、音楽を聴きながらお食事もできるとっても素敵なお店でしたよ。
常連さんもいらっしゃりくつろがれていました〜(^-^)

 
お昼に焼きタコライスと抹茶ラテを。
スパイシーで美味しかった!

  

今回私はセッションするよりも受ける方に忙しかったという・・・ね。
うんうん、本当に、そうだよ〜、、、と納得する1日でございました


ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました!


次回、第5回 魔法探偵団&博覧会 は
2017年3月11日 土曜日 11時〜15時
場所は  ties cafe in 渋沢  になります






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment