Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 

旧年中は大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

今日は4日。もうお仕事が始まった方も多いことでしょう。
みなさまどんなお正月を過ごされましたか?


私は・・・・・



江ノ島の向こうの初日の出
   



なんと長いこと茅ヶ崎に住んでるのに、初めて見に来ました(*´-`)




   
絵に描いたみたいな富士山でしたよ 


 
暖かい元旦とはいえちょっと足が冷えたので足湯~(^^;)



  
おせちは買って来たものを皿盛りに~(^-^)v 



いつもと違うことやる、いつもやってたことやめてみる、
そんなことで今年はスタートしてみましたよ~o(^o^)o 


今年はどんな出会いや出来事が待っているでしょうか? 
楽しみながらひとつひとつ大切に向き合っていきたいきます。 


今年もどうぞよろしくお願いいたします







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment