Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 8月6日土曜日めっちゃ癒しカフェはコラボで出展

明日、8/6めっちゃ癒しカフェのご案内  またもやギリギリのお知らせになりました。  

梅雨が明けて本当に暑くなりましたね〜。 

めっちゃ癒しカフェの開催時間も夏バージョン15:00スタートになります。夕涼みがてらお出かけになりませんか?夏の暑さでバテるのはまだ早い。自分メンテナンスのお時間にいかがでしょうか。 

めっちゃ癒しカフェ 

*日時 2016/08/06 15:00~20:00 
*場所 東急東横線 東白楽駅下車 徒歩3分
         
   サロンドクオン  アクセスはこちら→

イベント案内は主催のまきRyuさんのブログ 
をご覧ください 

さてさて今回はコラボ出展になります。 

 


元々は白河にセッションに行っていて、「康さんと美穂さんのセッションを同時に受けたい!」とのお話いただいたことからコラボセッションはスタートしました。
回を重ねるごとに進化してる感覚もありまして…事前の打ち合わせも決まりごともほとんどなく、受ける方に意識を合わせるところから静かに始まっていきます… 


康 晶仁 & 松浦美穂コラボセッション 

【どんなセッション?】 
宇宙空間の精妙なエネルギーを2人の施術者が同時に感じ取り、受けての方に最適な、今一番必要な要素をカラダに、心に、伝えていく施術になります。 

ベッドに横になって受けていただきます。 

その伝え方は様々。   

施術者の手が受ける方のカラダに触れることで、筋肉や骨などが必要な位置におさまるよう手助けをしたり、もう必要なくなった思考や感情、思いグセなどを手放していけるようお話をしたりしていきます。施術者が感じ取れるビジョンをお伝えする場合もあります。

私達が理解できる日常の言葉で伝えることもあれば、宇宙語で伝えることもあります。
受けていただくことで、マイナスの感情や記憶などが解放されたり、気づいていなかったパターン化されていた行動、思考などが変わっていくこともあります。

感じ取るのが苦手という方でも気持ちが楽になったり、カラダがゆるんだり、とリラックスできるように誘います。 


「康さん、美穂さん、別々に受けるよりも、同時に受けた方が、短時間で、深い部分まで解放された」との感想もいただいています。 

【セッション料金】
20分¥4,000
(今回限りの特別料金)
  

【こんな方にオススメ】 
・変わりたいのになかな変われない 
・今、自分の方向性について迷っている 
・今が人生の節目だと思う 
・カラダもココロも両方楽になりたい 
・なんだかわからないけどとても気になる 

【ご予約・お問い合わせ】 


イベントでのコラボは初めてになります。毎回どんなことになるかやってみないとわからないところもあり、クオンさんではどのようになっていくか、私も楽しみです

気になっていた方、ご予約お待ちしています!



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment