Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 すずけんさん・kumiさんのセッションを受けてきました〜

7月20日すずけんさんとkumiさんのセッションを受けてきました~。

すずけんさんのブログ 光の中へ
kumiさんブログ ksfactory kumiのブログ




すずけんさんとの出会いはもうずいぶん前で、その後も何回かお目にかかっているのですがセッションを受けるのはこの日が初めて。





二日前の18日、いつも一緒にいるサロンドクオンさんメンバーとともに寒川神社さんに行くことになっていました。そこにすずけんさんが合流してくださることが前日に決定!






7/18は海の日
浜降祭というお祭りの日でもありました





〜わきにある神嶽山神苑というお庭〜
   清々しい空気が流れます






すずけんさんが合流されてただの神社参拝に終わるわけはなく・・・エネルギーを感じたりメッセージを感じたり・・・できるはずの私が、その日は全く何も感じられず。やー、それはないでしょう。どっか閉じてるでしょう、ちょっとどうにかした方がいいんじゃ・・・ちょうど明後日、すずけん&クミさんセッション日が、ほらこんなに近くの平塚で・・・あら〜〜私、ちょうど予定が空いています~。

ということで、流れるようにセッションを受けることに相成りました。



今回はkumiさんと一緒のセッション。kumiさんのリンパトリートメントというのは最近足腰不調が続いている私にとっては本当にありがたい機会になりました。

kumiさんに体の状態、姿勢、筋肉の状態を見てもらって、すずけんさんのワークとどのように組み合わせるか打ち合わせして施術スタート。お二人ともエネルギーがわかるので触る前からいろいろなことがわかるようです( ^ω^ )

kimiさんがリンパを流しながら一緒にエネルギーも流してくださいます。流すといってもわりとしっかり圧がかかり・・・。本当はもっと痛いと感じたりするのが普通なのだろうか??私ちょっとわかってないかも(。-_-。)最近はエネルギーを動かす施術を中心に受けていたのですが、しっかり体に触れてもらい気持ちが良いと感じるのも大事だな〜と思いました。


その後、すずけんさんkumiさん一緒に要らないエネルギーは流したり、必要なエネルギーを入れたり。
最近腰痛が出やすかったのですが、腰のところでエネルギーが止まってしまっているようなところもあったようでした。

kumiさん曰く、背中に鉄板が入っています。そうでしょう〜そうでしょうとも。子供の頃から肩こりさんでしたもの。筋肉を硬くしていろいろ我慢をしてこれまでを生き抜いてきた。これは今までは必要な鎧であった、とすずけんさん。

さして困難なことは何もなかったと思っていた子供時代…思春期を過ぎ…子育て真っ盛り40歳あたりにてうつ病に。何が自分に起こっているのか・・・その背景を探ってきたのがここ10年余りでした。でももうそれもおしまい。鎧は脱ぐ時がやってきています。






今の私は、上から情報がたくさん降り注いでるのにわざわざ傘さして受け取ってない状態ということでした。

鎧脱ぐだけでなくて傘もたたんでしまった方が良さそうですね。



そして〜、言い換えると

みんなが浜辺で楽しくくつろいでいるのに、私一人潜水服を着て・・・その服脱げば〜と言われているのに
「でも、この服脱ぐと、死んじゃうかもしれないから」と言って脱がないでいるようなもの

とのことでした。わかりやすい〜〜(^o^)

もう重い潜水服着て水中深く潜る必要はないし、脱いでも安全で、もっと毎日を軽く楽しんで良い時期に来たんですね〜。

セッションの始めと終わりに宇宙語のみで会話しました。始め少し重いような感じの私の宇宙語が終わりには軽く、しゃべっているうちに楽しいという感覚に包まれましたo(^▽^)o

楽しいってね、これまではどちらかというと、「楽しいってこういうことだよね」という思考が一瞬入ってからの感覚だったように思います。この時感じた楽しいはそれではなくて、ふわっと内側から湧き上がってくるもの。わかったり考えたり、そこを経由しないものだったように思います。


これからもっと楽しく、宇宙語も軽く楽に出てくるような気がしています。

カラダは、さらにもっともっとケアが必要、とのことでした。本当にそう思います。自分のカラダ、ずいぶん後回しにしてきました。これから最優先に、毎日を過ごしていきたいと思います。

すずけんさんkumiさん
ありがとうございました\(^o^)/


お二人のセッション
来月は8月31日のようですよ〜。気になる方はチェックしてくださいね。
すずけんさんのブログ 光の中へ
kumiさんんブログ ksfactory kumiのブログ


宇宙語って何?どんな感じに変わったの?っと思った方
私に会いに来てね〜お話します♡
私の次回イベント出展は
7/27 愛すカフェ サロンドクオン ご案内はこちらに
8/06 めっちゃ癒しカフェ サロンドクオン


お待ちしておりますo(^▽^)o
















スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment