Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 楽しかったです*6/26めっちゃ癒しカフェ

6/26めっちゃ癒しカフェ終了しました

今回も大盛況でした(^o^)


テーブル出展にもかかわらず、ベッド貸していただいてセッションしたり〜




カードリーディングや整体を受けたり〜

私自身も楽しみながらの出展でした(^o^)v



時期的に
これから新しい段階に、行きたいけれどなかなか進めない・・・
これまでの当たり前の習慣や行動パターン、やり方、考え方を見直してみる

そんな内容のセッションだったり
お越しいただいた方々とのお話だったり

みんな同じ、変化の時期にあるんだな〜と思いながら過ごしていました


私のセッションもこれまでと変わっていく〜
そんな内容のセッションしていただきました。
これまで抵抗してる部分もわかってスッキリ


イベント参加も全く新しい方へのセッションに加えて
これまで受けてくださっている方へのフォローや
ポイント絞ってのセッションということも定着してきました。

思いついた時、さっと予約なしでも来て頂くことができて
色々な方のセッションも合わせて受けることができる
これからも気軽に利用していただけたらな〜と思っています


次回開催は7/8(金)
私もベッドブースでの出展予定です

気になる方はご予定空けておいてくださいね


お越しいただいた方々、出展者の皆様
ありがとうございました










スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment