Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 本質に開いていく*宇宙らぶフェスありがとうございました

今日12日は宇宙らぶ♡フェスに出展してきました。

朝、余裕で出かけたつもりが・・藤沢駅で逆の新宿方面に乗り間違えそうになるも〜なんとか到着(^_^;)

会場の藤沢鵠沼のIVY HOUSEさんは素敵な洋館
 






 

ごめんなさい・・・今日、お一方体験希望されて予約表にお名前いただいたのですが時間が長引きましてお会いできずに終了してしまいました。まことに申し訳ございません。今後は時間内に希望された方皆さんに受けていただけるようもっと工夫していきますm(_ _)m

 



ここのところ、次の段階へ、新しいところへ、そんな内容のセッションになる方が増えてきているように思います、、、その人の本質が開いていく時期がきている、、、、さらにもっとご自身の可能性を追求していく方向へ向かわれる方、、、そんな方が増えているのではないでしょうか?



でも、なかなか一歩が踏み出せない💦方向性がつかめない💦行きたいところはあるが具体的に何をしていけばいいかわからない💦変われない💦、、そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。



BodyTalkセッションでは自分が持っている意識の部分のバランスを取っていきます


・・・なのでこんな時は、進めない妨げになっている理由はなんのか・・・ご自身の考え方の癖や物事の見方、これまで当然のようにしてきた行動などが関わっているかもしれませんね、セッションでそれを探していきます。そしてそれと関連しているのは何でしょうか?過去の記憶か、感情か、人との関係性か・・・etc.こちらも探していくことができます。そして探し出すだけでなく、Tapをすることで変化していきます。ご自分の努力だけではかわからなかったこと、知っていてもどうにもできなかった事柄がセッションを受けることにより比較的スムーズに移行していくように思います。


そして、私の持っているエネルギーには

その人のまだ使っていない能力や資質を開花させる

ようなところもありますので

これから新しいところへ向かわれる方が受けていただくと
ググッとその辺りを無理なく開いていくサポートしていくことになります

今日も、まさにドンピシャ〜、この日受けるべくして受けた〜
そんなお声も頂戴しました。うれしいですね。



終了後、皆さんで・・・

イベントでの新しい方々との出会いにより、自分に足りないこと必要なことに気づかされることがたくさんあります。そして〜今日は、いつもお馴染みのお顔が新しい方々とつながっていくのをみていてうれしいなぁって思いました。セッションすることだけじゃなくて人が繋がっていく、広がっていくそんなことも幸せに感じるんだな〜。幸せポイント増えました


来てくださった方、イベントにご一緒した方々、どうもありがとうございました。


さてっ!


変容をむかえているな、今自分は変化の時期だな、と思われている方、

私、お手伝いいたしますよ〜

次ぎのイベント出展は6/26日曜日 サロンドクオンさんのめっちゃ癒しカフェになります。
お越しをお待ちしております\(^o^)/




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment