Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 ありがとうございました*6/10めっちゃ癒しカフェ

梅雨はどこへやら?良いお天気でめっちゃ癒しカフェはスタートしました。

 




今日私ははBodyTalkもHealingMessageも両方受けていただきました〜
ご参加いただきました皆々様、出展者の皆様、どうもありがとうございました。


Healing Message・ヒーリングメッセージ
・・・チャネリングのセッションをこう呼んでいます。
初めの頃は大天使やアセンデッドマスター、宇宙の存在など目に見えない存在からのメッセージを受け取って文章でお伝えしていました。だんだん情報量は増え、録音可能にして言葉で話すようにしてお伝えするようになり・・・そのうち亡くなった方や動物からのメッセージをお伝えするようになりました。

でも今年に入ってくるとどこからかメッセージが来るというよりも、お聞きになりたいことに、お答えしたり、逆に質問のようなメッセージが来てそれをお伝えして考えて頂いたり、カウンセリングやコンサルテーションとまではいかないかもしれないけれど、お悩み解決に一役買えるのでは?といったような場面が増えていっています。

特に10分1500円というのは本当に時間としては短くて、どちらかというとセッションのお試し版といった位置づけでいましたが・・・今日はそうでもないかな?と思いました。

今の状態に対して、今何が一番のポイントになるか?それを探して行きました。
短い時間なので、詳細に今の状況をお話いただくわけではないのですが、浮かんできたキーワードを伝えながらお話したことにより、問題の本質はどこにあるか?何について今考えていけば良いか、がみえるようでした。

一体自分はどうしたらいいのだろう?

そんな時が誰にもありますよね。迷ってるときちょこっと、このセッション使っていただけたらスッキリするかもしれませんよ〜。そのお手伝いができたら私も嬉しいです

どちらかというとこれまでBodyTalkメインでやってきましたが、HealingMessageもなかなかいいよね、なんて自分で思ったのでした(^o^)セッションさせていただくことによりまだまだ進化中。ありがとうございます。

明後日6月12日(日) も藤沢鵠沼 IvyHouseさんにて 宇宙らぶ♡フェスでもやりますよ〜。

宇宙らぶ♡フェスFacebookページはこちら★

遊びに来てくださいね〜\(^o^)/




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment