Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 【報告】白河セッションでした

5/26.27.はいつもお世話になっております福島県白河市ポピュラー&セラピーDIVA佐藤玲奈さんのサロンでの出張セッションに行ってまいりました。


 
こちらは以前撮影ランプカフェさん和室


1日目はランプカフェさん横の和室をお借りしまして
1日目夜と2日目はDIVAさんにて。


白河でのセッションは1月から始まりましたが、おかげさまで受けてくださる方が少しずつ増えています。そして回を重ねて受けてくださっている方々にお会いしていますと、受ける前との変化を少しずつでも実感される方が出てきているようで、本当にとても嬉しいです。



今回から、一緒に白河に行っている、康晶仁さんとのコラボセッションというメニューもスタートしました。BodyTalkで感じたことを伝えたりプロトコルチャートをたどっている時、同時に康さんがセッションをされていきます。横浜から2人同時に行くので、両方受けたいけど、時間や予算として難しい、ということもあり、これまでも時々やっていましたが今月からメニューとしてスタートしました。



コラボセッションの様子を玲奈さんが記事にしてくださいました




私は一人でセッションしている時よりも、クライアントさんにお話ししていることも多いかも。
ただしゃべっているというよりも、感じたことや受け取って言葉をお伝えしながら質問してそれに答えていただいています。それについてご自身は普段意識されていないことでも、思い出したり、気がついたり、、、でも意識してないことなので、その場では???なことも。その場で何かがわかるということよりも、話してもらうことでエネルギーの動いていくところが大事なようです。目に見えないその動きを言葉で表しているという感じでしょうか。しゃべっている間、手も何も使わず、何かが動いていっている感覚があります。

一人のセッションの時よりも、素早くテーマにたどり着くことができ、詳細をお伝えすることができ、受けていただく方の変化も早く大きい、そんな感じがしています。

実際のところの受けていただいた変化は、もう少し時間が経ってみないとわからない面もありますが・・・常に今のあなたに必要な情報やバランスをもたらすということには変わりがありません。
今後もコラボメニュー継続していきますので気になっている方、是非トライしてみてくださいね。

もちろん、通常の一人でのセッションも続けていきますよー。

今回も玲奈さん、康さん、来ていただいた方々、ありがとうございました。

来月は6月28日29日に伺います〜







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment