Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 スッキリ祭

今日は横浜で行われたスッキリ祭に参加してきました。

横浜を中心に活躍される10人のセラピストさんたちのイベント。
10分から20分ぐらいでそれぞれセラピストさんのメニューを体験できる、というものです。

私はカードリーディングを2つ受けてきました。

セッションを受けるといっても実際体験したことのないものを
いきなり予約して伺うというのもなかなかできないもの。

気軽な値段で体験させていただけるのはありがたいし
楽しかったです。
横浜駅からさほど歩かないのにとても静か。
室内もとても明るくおだやかな雰囲気でした。

今日一日あちこちで受け取ったメッセージはといいますと

もう、どーん、と前に進んでよい時期
無理にあれこれ考えて進めることはない

というもの。
ふーん、ってことは・・・ですよ

自然にどーん、と前に進んでいくってことでしょうかねぇ。

自分もこんなふうにBodyTalkやバッチフラワーを
体験していただきたいなと思いながら会場を後にしました。
その後は会場で前もって約束していたお友達とお茶。
そこでもBodyTalkとバッチの話題で盛り上がったのでした。

今日はお越しくださった方に自分が説明をして体験していただいている・・・
具体的なイメージができましたよ。
イメージができると実現するといいますからね、楽しみです。

誘ってくださったマミさん、ありがとうございました。
次回このイベントの開催が決まったら
事前にこちらでご紹介したいと思います!





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment