Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 4/23 Divaさんでお茶会です

今回、白河滞在二日目の午後は
Divaさんにて玲奈さんがお茶会を企画してくださいました。


康さんと美穂さんとお喋りできるお茶会


【日 時】4/23(土)15:00~17:00

【参加費】3,800円   美味しいお茶とケーキをご用意くださるそうです

【場 所】ポピュラーミュージック&セラピーDivaさん

     福島県白河市豊年95-1
     アクセスはこちら

【予約お問い合わせ】 0248-27-2301

           diva.henaho@gmail.com








いつもDivaさんに伺うときは
宇宙(そら)ヒーリングの康さんの運転される車に
便乗させてもらっています。


宇宙(そら)ヒーリングの康晶仁さん
奥様のいずみさんもヒーリングをされるご夫婦
私もいつもお二人には大変お世話になっています。



康さんのセッションも私のセッションも気になるけど
いったいどんな人たちなんだろう
なかなか会う機会がないし
・・・ということで
では気軽なお茶会でお話を。。。と企画してくださいました。


玲奈さんがアップしてくれた記事はこちらに・・・
康さんと美穂さんとお喋りできるお茶会開催!!


わー、なんか楽しそうだ~ヽ(≧∀≦)ノ

・・・とスピーカー側の私が
今頃ブログ書いていてはいけないですよねーm(_ _)m
と思いつつも楽しみです。


お集まりいただいた皆様のプロフィールもお伺いしつつ


康さんのプロフィールもかなーりユニークでして

何か楽しいお話も聞けそうな


私はというと・・・

今はセッションする側なんですが

体調不良からいろいろ本を読んだり
元々はセミナーを聞いたりセッションを受けたり


多分、参加される方々と何も変わらない、
特別でもなんでもない


そんなこともお話ししたいなーと思っていますが。。。

お集まりいただいたメンバーの顔ぶれにより・・・
何が飛び出すかわからないのかなー、とも思ったりしてます(^o^)


私自身もそんなに難しいことはわかってない一人でもあるので(≧∀≦)
気軽に参加していただけたらいいのかな、と思っています。


どうぞよろしくお願いします






0 Comments

Add your comment