Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 BodyTalkAccess(ボディートークアクセス)セミナーのご案内

BodyTalk(ボディートーク)には

CBP(認定施術者)による施術(セッション)以外に
BodyTalkAccess(ボディートークアクセス)と呼ばれるものがあります。

BodyTalkAccess(ボディートークアクセス)では
1日の講習でどなたでも簡単におぼえてできる5つのテクニックを習います。

このテクニックを毎日行うことで心や体のバランスを整えることができます。
テクニックには予防の効果もありますので健康維持に役立ちます。

家族同士でやってもよいですし、
どこでもできるので職場や学校、施設でも利用することができます。
習った方が一人で自分にすることもできるんですよ。

事故や緊急時にもつかえます。

現在、日本でただ一人このアクセスセミナーを教えることのできる
BodyTalkJapan代表 小倉依子 が直接指導します。

当日は座って話を聞くだけでなく実習もします。
とっても簡単。そして小倉の楽しい話を聞いて笑っているうちに
あっというまに時間は過ぎセミナーは終了。

ご自宅へ帰られても資料を見ながら
すぐに使っていくことができます。

私も毎日やるうちいつのまにか何も見ず
いつでもどこででも使うようになりました。

使えば使うほどそのすばらしさを実感しています。

大阪、東京、札幌、新潟のほか
10月には名古屋で初開催となります。

たくさんの方がテクニックを習得され
あちこちで使われるようになるとよいな、と思います。

IJBA(International Japan BodyTalk Association)のHP






0 Comments

Add your comment